プラセンタは健康と美容に良いって調べてみました。

プラセンタの必要性や効果効能、そして最安値で毎日飲む方法などを書いています。レビュー等を実体験を載せていければと思っています。

プラセンタは絶対に飲むべきだと調べて発見!

プラセンタは美容と健康にそしてアンチエイジングに良いとされているのは知っているけど実際にはどういったものかをしらべてみましたよ♪

 

 ~目次~

1.プラセンタサプリメントの効果

2.プラセンタサプリメントの 副作用
3.プラセンタサプリメントを飲む時間帯や期間
4.プラセンタサプリメントは太る?
5.プラセンタサプリメントをDHCで買う必要はない?

 

 

1.プラセンタサプリメントの効果

プラセンタってどんなものでしょうか?
最近では美肌とかアンチエイジング更年期のためにプラセンタのサプリを飲む人が増えているそうです。
そして飲んだ人からは確かに効果があったって言う声も聞こえてきますが実際どうなのか気になるところです。
まずアンチエイジングってなんなのか?
アンチエイジングっていうのは老化をしないために若返るためのケアをすることです。

肌の上良い状態をキープして精神面も生活面もリズムを整えてくれます。
そしてプラセンタの効果なんですがまずは美白作用、シミをこれ以上できるのを防ぐことによって美白になります。
そして保湿作用、さらっとした生地が増えて保湿成分も高まります肌が本来持つバリアを持つとのそうです。
プラセンタはコラーゲンの生成をしてくれますコラーゲンを作り出すという事はヒアルロン酸とエラスチンも生成されます。

細胞の増殖再生を高めるという事はダメージを受けた細胞を修復してくれるので皮膚の炎症による赤みとか傷とかの治りを早くしてくれます。血行を促進してくれます。
抗炎症作用があって日焼け等による軽い赤みなどの炎症を抑えてくれます。
免疫の活性化風邪をひきにくくなりとか病気になりにくくなります。
朝起きるのが楽になる低血圧で朝が弱い人にもオススメ!
更年期障害が楽になるホント楽臭足の冷えがなくなって更年期障害が楽になるいます。

 

2.プラセンタサプリメントの 副作用はあるのか?

プラセンタには重度な副作用はほとんどありません。

プラセンタのサプリを飲むにあたっては副作用の心配はほとんど無いそうです。

通常の食品と同じように考えていただいていいのですが、食品アレルギー性の方は多少可能性があります。

肌のかゆみや湿疹などができた場合は医院を受診してお医者さんに相談してください。

 

以前、牛の胎盤を使ったプラセンタは、狂牛病の問題があり製造中止になり、その後豚のプラセンタで生成したのですが効果が全く感じられないということで、衰退してしまいました。
今は馬のプラセンタを使って商品開発化され馬のプラセンタは非常に効果があると言われています。


3.プラセンタサプリメントを飲む時間帯や期間はどれくらい飲めばいいの?

プラセンタを効果的に飲むタイミングや時間帯はいつがいいのは就寝前、寝る前です。

体の細胞や脳細胞新陳代謝が活動する時間帯のゴールデンタイムは夜の10時から深夜の2時まで寝てる間にです。

 

どれくらいの期間、プラセンタサプリを飲み続ける必要がありますか?という質問ですがずっと飲み続けなければならないと言う事でもないのです。

美白目的であれば1年ぐらい
冷え性だとか生理不順で女性の悩みの場合は3ヶ月~6ヶ月
更年期目的であるあれば3ヶ月~6ヶ月
常に元気で居たい場合は、随時
アンチエイジングを考えているんであればやはり飲み続けるのがベストです。


4.プラセンタサプリメントは太る?

プラセンタは栄養たっぷりだから太るのではと言う質問ですが、プラセンタ自体はカロリーはそれほどありません

最近のプラセンタサプリは低カロリーで商品ひとつひとつ10キロカロリー前後のダイエット中の方でも安心して飲んでいただけるものになっていて飲みやすくするために甘味料が加えられているドリンクとかもあります。

1本10キロカロリー以下の低カロリーのものが登場してます気になるのであれば購入前にサプリメントやドリンクカロリーを確認してみる方がいいと思います

プラセンタに含まれる成長因子が太る原因なのか理由質問

この成長因子の働きによって例えば皮膚が成長するとか肌がふっくらと弾力アップするとか筋肉の成長や骨の成長組織の成長密度を増やすということが考えられます。

わずかではありますが確かに細胞は増えると思いますが、これは新陳代謝機能向上するためのものであって体脂肪が増えるということではありません。


例えばピルを飲んで女性ホルモンの働きで体が妊娠中と同じ状態になって太りやすくなるケースもありますが、プラセンタはホルモンに含まれていませんので、ホルモンバランスを整える作用があるためピルと同じような作用があると勘違いしたか方もいますが別問題です。
プラセンタを摂取したことで新陳代謝が活発になり健康的に痩せたと言う声の方が多いようです。


5.プラセンタサプリメントをDHCで買う必要はない?


DHCのプラセンタサプリは低価格で販売されていてこの値段で効果はあります。

DHCの成分は3粒プラセンタエキス濃縮末360mg(プラセンタエキス3,600mg)その他に総トコトリエノール7.8mg、ビタミンB2 1.5mgが入っています。お試しの場合は140粒で税込1,620円毎日3粒飲むと1日で35円程です。

 

 

馬プラセンタ美容液